オトナセーラー戦士♥オトナ木野まことさん♥通行人E様&直間莉世様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】おとなジュピター.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
【12日厳守の法人依頼】はもちろん進めておりますが
実は【13日締め切りの有償ピクシブリクエスト】もあります!!!!!
そろそろ描かないと厳しいです(大汗)
まさしく超・超・超絶の修羅場ですが
これを乗り超えれば【実力が飛躍的に上がり】ます
未来が開けると信じて頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました
お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日12月5日は
『美少女戦士セーラームーン』木野まことさん=セーラージュピターの
お誕生日ですね!!!!!
しかし上記のように時間的に厳しいし毎年描いて良い案も無く、
それに最近【ピクシブFANBOX専用】【支援サイト専用】イラスト
あまり描けてません(大汗) これでは申し訳ありません!!!!!

★しかしここで
「プリキュアがオトナになってお酒飲むシーン」が放送されてる時代だし
そのさらに先輩の【セーラー戦士】の大人バージョン描いてもいいじゃない♥
・・・と閃きました♥
幸い、通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様の応援で【オトナプリキュア】
を全員(キボウノチカラ登場の)描いたことで
「オトナ」に描く方法は会得できました!!!!!♥♥♥♥

★というわけで【大人になった木野まことさん】です♥♥♥♥
そういえば本編でもクリスタル・トーキョー(30世紀の未来都市)に
大人になった「月野うさぎさん=ネオ・クイーン・セレニティ」が居て、
セーラー戦士の住む城もありましたが、うさぎさんが母親になってるのだから
あのシーンのセーラー戦士は全員【オトナ】になってるはずですね♥♥♥♥

★幸い木野まことさんは最も大人っぽくて
私のイラストでも最も大人っぽく描いてあったので
【オトナセーラー戦士】第1弾にはぴったりと思いました♥♥♥♥
もちろん顔も身体も新規に描いてます。
ドレスは本編でも着たドレスのグレードアップ版です♥
★謎のポーズ(苦笑)は【セーラーチーム公式ファンブック】や当時のグッズに使用された
【ミュシャ風公式イラスト】にあったポーズです。手の仕草が謎ですね♥

★【オトナ木野まことさん】好評ならばシリーズ化いたします(●´∀`●)

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す