きららヤバ〜っ★☆彡♥キュアトゥインクルスター♥abarenbohshougun様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

キュアトゥインクルトゥインクルスタイル2023.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【abarenbohshougun様】へのお礼としてお描きしました
【abarenbohshougun様】から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先週末が締め切りの【有償ピクシブリクエスト】は
皆さんの応援とご理解のおかげで無事に完遂いたしました♥♥♥♥
皆さんに心から感謝いたします!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・しかし無理が祟ったのと月曜ブルーで昨日午後から
今朝まで伏せってしまいました(大汗)
結局また一番暑い時刻に更新することに(汗)
でもどうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日9月12日はキュアトゥインクル
=天ノ川きららちゃんのお誕生日です!!♥
「宇宙の日」でもあります♥
なのでもちろんキュアトゥインクル描きたいと思いました。
・・・しかしなかなかアイデアが決まりませんでした(汗)

そこで
一年前に描いた【キュアトゥインクル☆トゥインクルスタイル】を
別のコンセプトで描こうと「キラっとひらめいた!」のです♥
一年前に描いたバージョンは通常の
キュアトゥインクルに羽衣とティアラを追加した程度でした(汗)
しかし今日は
【キュアスターのトゥインクルスタイル】バージョンです。
【真のキュアトゥインクル☆トゥインクルスタイル】です!!!!!
なのでタイトルが【きららヤバ〜っ★】なのです(●´∀`●)

【キュアスターのトゥインクルスタイル】は描いてありましたが
徹底的にアレンジしたら時間かかってしまいました(大汗)
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す