ひろがるソラシドエア客室乗務員制服♥宮崎応援♥日向めろんさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】ソラシドエア【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
日向めろんさんへのお礼としてお描きしました
日向めろんさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★日向めろんさんから【有償ピクシブリクエスト】いただきました♥♥♥♥
ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ひろがるスカイプリキュアのキャラクターに
ソラシドエアの客室乗務員の制服を着たイラストをリクエストいたします。
キャラクターたちの特徴や個性を生かしたデザイン:ソラシドエアの制服を着ても、
キャラクターたちの個性がしっかりと表現されるようなデザインをお願いします。
ソラシドエアのロゴやアイデンティティを取り入れたデザイン
:制服にはソラシドエアのロゴやアイデンティティを巧妙に組み込んでいただけると、
コラボレーションの一体感が増します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです。
そこで【キラっとひらめいた!】のです♥♥♥♥
昨日の通行人E(ムラビトE)様の【ピクシブリクエスト】は
「ミュウベリーひとり」だったのに締め切りギリギリになってしまいました(大汗)
本当に通行人E(ムラビトE)様に申し訳ないと思ってます。
今回は最低でも4人です!!!!(大汗)
これは規則的に描かないと絶対に締め切りに間に合わないと思いました。
そして【ノワールプリキュア超全集♥】の発行準備もしないといけませんし
宣伝になるとはいえ内容をご紹介し過ぎるわけにいきません(汗)
そこで【ピクシブリクエスト】のために
【毎週ひとりずつ】更新で描くことにしました。
その集大成を【ピクシブリクエスト】で投稿する予定です♥
これなら更新と一緒にできますし確実に進行できます!!!!!
★というわけで、今日のイラストはまず
主役であり名前も一致の【ソラ・ハレワタールさん】の
ソラシドエア客室乗務員(キャビンアテンダント)制服です。
アレンジOKのご快諾ですが、まず質感含めしっかり再現いたしました!!!!!
★ただしスカーフだけはソラちゃんの「個性」表現しています♥♥♥♥
ヒーロー目指すソラちゃんなら絶対に「仮面ライダー1号のマフラー」のように
着こなすと思いました♥
実際の現場でもスカーフだけはアレンジOKのようですね。
★私も不思議に想ったのですが【ソラシドエア】という、
まさしく「ソラシド市」そのものの航空会社の名前です。
どう考えても関係があるとしか思えないと日向めろんさんにお話ししたら
「宮崎県出身者のスタッフが関与し宮崎での放映を強く望んだ事があるらしい」
とのことです。(注意・未確認です)
★先週のひろプリは「ピーチ」(Peach Aviation)との完全コラボ回でしたね。
リクエスト受けた直後だったので、このアイデアさすがに間に合いませんでした。
せっかく【ソラシド】の名の航空会社があるのに
ピーチとのコラボ(しかも本編の内容としてアニメ化)になったのは、本当に謎です(汗)
★宮崎県ではプリキュア(だけでなくニチアサ全部)放送されてないとのこと
なので4週にわたって毎週【宮崎応援】したいと考えました♥♥♥♥
【ソラシドエア客室乗務員制服】を全員描くという計画です(●´∀`●)
★タイトルはまずはテーマそのものです♥
背景や演出もややシンプルですが、まずは制服再現に力尽きてしまいました(汗)
これからパワーアップしていきます!!!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す