ミュウベリー!デビューみゃ♥笑顔限定!希望奏でるドリームライブ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【背景付き】ミュウベリー【最高画質版】.jpg


★今日のイラストは決めてありました!!!!!

★通行人E(ムラビトE)様の【有償ご依頼】【ピクシブリクエスト】です!!!!!
テーマは【ミュウベリー】です!!!!!♥
通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!!
超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★通行人E(ムラビトE)様からのご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
リクエストは、ミュウベリーです。出来れば
動画【VRM Live Vierwer】 Let's! フレッシュプリキュア! -桃宮さん&ベリーちゃん
(通行人E(ムラビトE)様の創作されたYoutube動画です)
の感じで描いてほしいです。よろしくお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です♥

★【東京ミュウミュウにゅ〜♡】は
通行人E(ムラビトE)様のおかげで描きなれてますが
今回は【東京ミュウミュウにゅ〜♡】には未登場の
【ミュウベリー】(変身前は「白雪ベリー」)ですので
イメージがなかなか固まらず迷って時間かかってしまいました(大汗)
もはや締め切り直前です(大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!!

★原作『あ・ら・もーど』『2020 り・たーん♡』どれもタッチが違い
迷いましたので通行人E(ムラビトE)様の動画が最も参考になりました♥
変身後衣装がいくら検索してもまともな全身資料が皆無なのですが(大汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸いリクエストのご指示が【動画の感じに描いて欲しい】ですので
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
描き慣れてる「キュアベリー衣装」で本当に助かりました。
もちろんミキタンとは頭身も体型も違うので完全新規です♥♥♥♥

★ご指示いただいた動画ではミョウイチゴとの2ショットですので
ミュウイチゴの代わりに「白雪ベリー」さんの代わりに
カフェミュウミュウのカフェ服(メイド衣装)にしました。
「にゅ〜♡」版をアレンジした私のオリジナルバージョンです♥

★背景はぜひ動画のサイバーでスタイリッシュなステージを
再現してみたいと思いました。
雰囲気だけでも表現したつもりです、

★タイトルは「Let's! フレッシュプリキュア! 」歌詞冒頭からです。
雰囲気にぴったりと思いました♪♪♪♪♪
意外に思われるかもですが、これまでタイトルに使ってませんでした
なぜなら「ドリーム」ライブなのでプリキュア5っぽく感じるからです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す