くノ一魔竜!!&くノ一仇荒武裏威!見参♪★1日遅れの祝お誕生日♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-10-12-maryuu-lovery-ninja-2020-1012-x1000.jpg

★昨日の【祝誕!真田広之さん』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
昨日も人手不足で異常にバイトが忙しく、しかも日中【再び】暑い!!!
ぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日10月13日は
偉大な声優、故・富山敬さんのお誕生日です。
富山敬さんキャラといえば『逆転イッパツマン』や
『ザ☆ウルトラマン』ヒカリ超一郎、
サー・ジョーゴ、旧ヤン・ウェンリーなど描いてみたいキャラは
多数おりますが・・・平日のしかも早起きできなかった日には無理です。
なので今年は保留させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。
・・・というわけで困ってしまいました。
そこで、『こんなこともあろうかと』・・・ではないですが(苦笑)
昨日の解説冒頭で
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『機動戦士ガンダムSEED(DESTINY)』の
マリュー・ラミアスさん
『ハピネスチャージプリキュア!』愛乃めぐみちゃん=キュアラブリー
(オレスキーも同日)もお誕生日
・・・なのですがですが今年は保留させていただきますね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
と書いたように、ちゃんと準備はしてありました(未完成ですが)!!!♪♪♪
無理して一緒に入れる案もありましたが、テーマを「伊賀VS飛騨」にしたかったので
保留したのです。
そして
一緒に入れる案もあったので『くノ一』衣装です!!!!!♪♪♪♪♪
【1日遅れなんてカッコ悪い】ので「来年にしようか?」とか想いましたが
【平光ひなたちゃん】お誕生日祝いも1日遅れで描いても好評で嬉しかったので
今回も1日遅れですが
気に入っていただけると幸いです。
マリュー・ラミアスさんは「サムライスピリッツ色さん衣装」
キュアラブリーは本編にも出てきたニンジャ衣装です(笑)!!!♪♪♪
★タイトルはもちろんテーマそのものです!!!!!♪♪♪♪♪
忍者なので漢字にしました(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す