王鎧武装クモノスレイヤー!🕸狭間の王様!その有様、永久に語り継ぐといい

コンテンツ
デザイン・イラスト
★今日はいろいろ候補がありました(汗)
先週に続きスパイダークモノスの【完全版】にするか?
お誕生日であるキュアロゼッタにするか?
ひろがるスカイ!プリキュアにするか
実際に今朝のニチアサ観ないと決められないと思いました。
それに今日の締め切りもありますので時間的にも厳しいです。

★ひろプリはまだかまだかと気になっていた(苦笑)
キュアバタフライがようやく来週初登場!!!と判明して延期(汗)
キュアロゼッタは昨年以上に出来そうも無いので保留。

★というわけでやはり
当初の予定通り
★★★★★★★★★★★★★★★★★
スパイダークモノスの【完全版】にしました♥♥♥♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★
★どこが【完全版】かというと
変身アイテム兼武器である
【クモノスレイヤー】を持たせたことです(●´∀`●)

★今日のエピソードの主役の
「母親の形見」の銃型武器【ヴェノミックスシューター】にするか迷いました
背景の蜘蛛の巣はその名残です。
しかし他のメンバーが全員「剣」のポーズであることと
【変身アイテム】である事から【クモノスレイヤー】に決めました。
「蜘蛛(タランチュラ)」部分の足をどう描くか悩みました(汗)
どうにか雰囲気だけでも再現できたかと思います♥

★【スパイダークモノス】の情報は
フリージアさんとユーヤ・ペンギンさんからいただきました♥
お二人に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★タイトルはもちろん「スパイダークモノス」の変身と名乗りからです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す