俺様が世界を支配する!蛇悪の王!キング王蛇!♥祝誕!萩野崇さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

rider-ryuuki-ouja-king-haginotakashi-birthday-2023-0527-x1000.jpg

★今日5月27日は俳優・萩野崇さんのお誕生日ですね!!!!!
萩野崇さんとえいえば『仮面ライダー王蛇=浅倉威』や
『超光戦士シャンゼリオン』です!!!!!

昨年は念願の「超光戦士シャンゼリオン」全身完成させましたし
今年は王様戦隊キング『オージャー』放送中ですので
ぜひ
『俺様ライダー キング王蛇』を描きたいと思いました♥♥♥♥
バイザーを立体的にして部分的にキングオージャーの意匠を追加しましたが

新作としては
【オージャカリバーZERO】です。
ラクレス・ハスティーがオオクワガタオージャーに変身するアイテム兼武器です。
具体的には「黄金のオージャカリバー」です。
いずれオオクワガタオージャーも描くつもりですし。
ここで描いておくべきと思いました。

問題は今日「王様戦隊キングオージャー」関係描いてしまって
明日のニチアサは大丈夫か?でしたが、
かぶってしまうと思います(大汗)
しかし今年の萩野崇さんお誕生日描かないと意味ない気がます。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは「王様戦隊キングオージャー」1話の
ギラのセリフからです。浅倉が言うと重みが違いますね♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す