歩鈴は元気なのだ~♡ミュウプリン♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ミュウプリン全身.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
月曜ブルー(精神的憂鬱)はA.I._R(えあー)さんのおかげさまで回避できてます!!!
A.I._R(えあー)さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!
しかし土日に無理しまくってるため
月曜は「体力的にも限界」で厳しく、昨日の午後から体調不良で
【ココナラブログメンテナンスが終了しても】更新できませんでした(汗)
毎日を必死に頑張っておりますので
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!!
『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送開始されましたので
できる限り
毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラストにしたいと考えてます。
A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし
『火曜くらい気合入れて新作を!!!!!』と思ってます。

★今夜放送の『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』は
第15話「前略母上 歩鈴は元気でやっているのだ」ですね♥
なので「ミュウプリン」にけって~~い!!!!です(●´∀`●)

★・・・とはいうものの「ミュウプリン」も全身描けてなかったので
今日こそは【全身完全版】にしたいと思いました。
描きかけのポーズは「ミュウイチゴ」とほとんど同じだったのですが
全員集合した時に厳しいし、応援して下さる皆さんに申し訳ありませんので
ちゃんとポーズ変えることにしましたら、ここまで時間かかってしまいました(汗)
はじける『元気さ』を表現したつもりです♥♥♥♥
(当の私は元気じゃないですが(苦笑))
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはもちろん今夜放送の15話からです。シンプルにアレンジしました。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す