アニメじゃない!♥プレリュードΖΖ♥GTV再放送開始記念!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
gundam-zz-judau-3shot-gtv-kinen-2023-0407-x1000.jpg

★今夜から私の住むグンマ県で
【機動戦士ガンダムΖΖ】の再放送開始です♥
群馬テレビは先週まで「機動戦士Ζガンダム」
その前は「機動戦士ガンダム」を
週一で再放送してくれたので、きっとやってくれるはず!!
と期待しておりました♥
私は宇宙世紀のテレビ版は今回の再放送で初めてちゃんと観れます♥
しかも「機動戦士ガンダムΖΖ」の開始前特番【プレリュードΖΖ】から
再放送やってくれると知り大感動です!!!!!

★ちゃんと観れてませんでしたが私は宇宙世紀では【機動戦士ガンダムΖΖ】
主役では【ジュドー・アーシタ】が一番好きです♥♥♥
しかし思い入れが強いこともあり、かえって描きにくく
これまでジュドーの足=全身が描けてませんでした(汗)
満を持して全身版完成です!!!!!(●´∀`●)

★ZZキャラとしてはハマーン様やエルピー・プルも描いてありますが
今日は本編放送ではなく「特番」放送記念なので、
まずはメインの3人に絞りました♥♥♥

★ルー・ルカさんとエル・ビアンノさんの全身2ショットは以前に描いたので
今回は全身版ではありません。

★私は映画「新訳ゼータガンダム」は観れておりませんが
ダブルゼータに続かないと聞いて残念です。カミーユが救われたのは嬉しいですが。

★タイトルはあのインパクトあるタイトルと歌詞のOP「アニメじゃない」からです。
後期OP「サイレント・ヴォイス」ED「一千万年銀河」ははまさに神曲と感じてますが
希望を感じる前期OP「アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-」
前期ED「時代が泣いている」はもちろん大好きです♥♥♥♥
【機動戦士ガンダムΖΖ】は私が「ガンダムでは最初にCD買った」作品です♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す