聖なる泉枯れ果てし時・・青空になれ!聖誕ソガ&クウガ2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-3-18-sogamachuko-kuuga-magi-2shot-2023-0318-x1000.jpg

★今日3月18日は
故・女優・曽我町子さん、
キャラで五代雄介 「仮面ライダークウガ」お誕生日です!!!!!
他にも
声優で三木眞一郎さん、かないみかさん
キャラで五代雄介 「仮面ライダークウガ」
「赤い光弾ジリオン」のJJ(ジェイジェイ)
ユリ 『ダーティペア』宇津美雷 『勇者指令ダグオン』
・・・と、そうそうたるメンバーのお誕生日ですが
今日は2021年と同じくお二人に絞らせていただきました。

★・・・しかし現在、超・シュラ場で新作は無理です(汗)
そこで
昨年【天空大聖者マジエル】を描いたことで
曽我町子さん演じたキャラの善悪が揃いましたので、
【アルティメットフォーム ブラックアイ(ダークアイズ)】にすれば
「善悪」2ショットが可能になったと気づきました!!!!!

【アルティメットフォーム ブラックアイ(ダークアイズ)】は
もっとちゃんと描きたかったのですが今日は複眼だけです(汗)
その代わり
レッドアイを「サムズアップ」にポーズ変更いたしました♥♥♥♥

★タイトルは故人も含むので祝お誕生日とかではふさわしくないと想い、
偉人の生誕記念日風に表現したいと思いました。
ソガ、クウガと韻をふみたかったので敬称省略させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す