行くぜクライマックス!!俺の必殺技!!「俺達の、」でしょ?先輩♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-deno-climax-action-2023-0118-x1000.jpg

★昨日の
【灼熱の常夏!!♥真夏の海の黒い太陽キュアサマー・ノワール!!♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
なので、できれば今日も【ノワールプリキュア】にしたかったのですが・・・
昨夜から極寒の中【絵のお仕事】してましたので朝、力尽きてしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★・・・というわけで今日はどうするか迷いました(汗)
時間的にノワールプリキュアは無理だし、お誕生日も同様です。
・・・そこで
「仮面ライダーのアクション」を考えました。
しかし考えてみれば仮面ライダーの代名詞とも言える
【ライダーキック】をちゃんと描いてない事に気づきました!!!!!
もちろんずっと描きたいと思ってましたが、あの迫力描く自信が無かったのです(汗)
ちなみに「ライダーパンチ」は2号演じた俳優・佐々木剛さん昨年のお誕生日に描きました。

唯一の例外として「仮面ライダーZX(ゼクロス)」の【ZX穿孔キック】を
同人誌にモノクロラフ画を寄稿した事があるのと、
今回の【仮面ライダー電王クライマックスフォーム】の
【ボイスターズパンチ】と【ボイスターズキック】です。
モモ以外の電仮面が手足に移動するという分かりやすい「強化キック」なので
迫力を補えると当時考えました♥
しかしせっかく苦労して描いたのに「必殺技ポーズ」なので使い勝手が悪く(苦笑)
公開したのはパンチ、キック別々で1回ずつです(汗)
多少体格やバランスが変でしたが細部はしっかり描いてありましたので
加筆してお見せいたします!!!!!♥♥♥♥

★実は、ここまで考えながら今日は保留しようか?とも考えました(汗)
2月1日が私の【専業開始記念】で(法的なプロ登録日は3月1日です)
これまで電王描いてたので、その時こそ、やるべきテーマかも?とも考えましたが
迷ってる時間もないし、出し惜しみしてる場合じゃないと思いました。
なので2月1日また電王の可能性が高いです(●´∀`●)

★タイトルはモモタロスとウラタロスのかけあいのイメージです♥♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す