超級覇王!聖夜不敗!見よ!!マスターサンタは赤く燃えている!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
gg-touhoufuhai-xmas-2022-1214-x1000.jpg

★昨日の【追悼 水木一郎さん◆兄尊!偉大なるアニメソングの帝王よ永遠に】
気に入っていただけて大感動です!!!!
そして私の悲しみにご共感していただけて大感激です
涙が出るほど嬉しいです!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!

★1件、【ココナラ】で重要な見積もり提案がありました。
なので、今朝からまったく時間がありません!!!!!(汗)
他のご依頼でもバタバタしてます(汗) まさに【師走】ですね!!!!!(汗)
【師走】・・・「師匠が走る」・・・というわけで
クオリティアップバージョンですが
「聖夜不敗マスターサンタ」2022年最新版です♥(汗)
最初に「東方不敗マスター・アジア」にはサンタ衣装が似合うはず♥
と考えて描いたのが2011年12月19日です。
なのでマスターサンタ11周年です(苦笑)♥♥♥♥

★トナカイじゃなくて馬じゃないか、というツッコミもあろうかと思いますが
師匠にとっての「トナカイ」はこれだそうです(笑)
気に入っていただけると幸いです(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す