追悼 水木一郎さん◆兄尊!偉大なるアニメソングの帝王よ永遠に

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-mizukiichirou-tuitou-2022-1213-x1000.jpg

★昨日はいろいろブルーな事が続き、土日に無理したため体調も良くなく
夕方から日付変わるまで死んだように眠ってしまいました

★そのブルーな事で最も重大なのは
【水木一郎さんの訃報】です・・・っ!!!!!
知った瞬間に全身から力が抜けてしまいました・・・!!!!!
多くの方からご報告いただきました。いただいた順番に書きますと
ウォーターブリザードさん
マニティスマニア人さん
ユーヤ・ペンギンさん
アニ☆スタさん
武吉トーラスさん
から教えていただきました。
重大な情報ありがとうございます。心から感謝いたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
水木一郎さん、本当にありがとうございます(現在進行形です)!!!!!
心からご冥福をお祈りいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★私は普段、追悼イラストを描きません【お別れだと】想いたくないからです。
しかし水木一郎さんの追悼は【特別】です!!!!!
これからも水木一郎さんの歌ってくださったアニソンのお世話になるわけですし
感謝の気持ちも込めてお描きしたいと思いました。
私の置かれた状況はさらに厳しさを増してます。
来年こそ収支をV字回復できなければ冗談でなしに
「私も水木一郎さんが旅立たれたところに行く」事も現実味を増してきました。
私はこの世にとどまって水木一郎さんの素晴らしさを永遠に語り継ぎたいです!!!!!
決死で頑張ります!!!!!

★水木一郎さんの歌ってくださった作品の主要キャラを集めました。
もちろんこれ以外に無数に歌ってらっしゃいますが
【特に深い関係のあるキャラ】を集ました。
気に入っていただけると幸いです(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す