仮面ライダーセイバー!聖剣と選ばれし剣士!物語の結末は俺が決める!

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-saber-swordriver-start-2020-0906-x1000.jpg

★昨日の「國府田マリ子さん植村喜八郎さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
しかし・・・昨日もほぼ10件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時!!!!!
しかもこのデザイン!!!!!!
何度も睡魔に襲われましたがどうにか間に合ってよかったです!!!!!
これで安心して「少し」眠れます!!!♪♪♪
★このデザインを1日で描けるわけがなく、
またポーズ変更もかなり厳しいデザインなので
『こんなこともあろうかと』最初から【分割と変形】考えて計画的に描いてきました。
実は先日『バトンタッチ!!仮面ライダーゼロワンから仮面ライダーセイバーへ!』
描いた時点で【一応】全身描いてはありましたが、
あくまで「一応描いた」というだけできわめて雑なものでした。
そして『仮面ライダーセイバー】というからには
【聖剣=火炎剣烈火】描かないことにはカッコつかないと想ってました。
やたら複雑なデザインの【聖剣】ですが
『こんなこともあろうかと』デザイン判明した時点から
【どう描けば早く仕上がるか】を考えていたので
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは『文豪にして剣豪』を既に使ってしまったのと、
やはり「剣豪」というと日本の武士のイメージですので(笑)
【聖剣=火炎剣烈火】描けたことですし【聖剣】にこだわりました!!!♪♪♪
これで2020年のヒーローはほぼコンプリートできたことになります!!!!!!!
ようやく余裕持てそうです!!!♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す