重なる二人の花ことは!!♪♪祝誕!シンケンイエロー森田涼花さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-9-7-sinkenyellow-hahchan-2020-0907-x1000.jpg

★昨日の【仮面ライダーセイバー完成版】喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日、睡眠時間削って頑張り過ぎたしわ寄せと
バイトで不条理な客からのクレームがあり
数件一度に(順番待たずに)レジの私一人に聞いてきて急いでこなしてたら
対応が悪いと勝手にキレた客が居たのです!!!
1日も早く辞めなければと決意を新たにしました!!!!!
激しく気疲れしてぐったり帰宅・・・・でいつもなら朝まで眠ってしまうところですが
眠くても必死で睡魔外道衆に打ち勝ちました!!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!
★今日9月7日は「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンイエロー花織ことはさんを演じた
女優・森田涼花さんのお誕生日です!!
おおたこさんに教えていただいて知りました。
おおたこさんからは貴重なマスクオフの資料などもいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!
★・・・といっても
やはり眠くて眠くて、こったことは出来そうもありません。
『シンケンイエロー主役の戦隊イエローヒロイン』集合も2018年やってしまいましたし。
その後は男性イエローなので追加版もできません。
・・・そこで『こんなこともあろうかと』
名前つながりで「はーちゃん」との初2ショットです!!!♪♪♪
どこが「名前つながり」かというと
シンケンイエローは【花織ことは】ではーちゃんは【花海ことは】ですね!!!♪♪♪
ピクシブ百科事典にも書いてあるようにたった一文字違いです!!!♪♪♪
はーちゃんにシンケンジャースーツも考えましたが
キュアフェリーチェは緑キュア扱いなのにピンク髪なので、
シンケングリーンなのかシンケンピンクなのか、どうしたものか?
・・・と迷ってたら余計眠くなったので、これは危険!!!
と以前描いた【シュシュトリアン衣装】を改良することにしました。
より、はーちゃんらしくなってるはずですww
★タイトルはテーマそのものです!!少しヒープリ意識しました♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す