スマートブレイン飛電共同開発!秘書型ヒューマギア♥祝誕!栗原瞳さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-555-smartlady-hiden-birthday-2022-0902-x1000.jpg

★昨日の
【一緒にご奉仕するにゃん♥通行人E(ムラビトE)さんへのお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お伝えした【9月20日締め切り法人系ご依頼】は
フリーランスとして今後にとって最重要のご依頼です!!!!!
そのため完遂までは【あっさりしたイラスト】しか描けない危険があります。
明日の9月3日の私自身の誕生日イラストを含めてです・・・!!!!!(汗)
私の命と未来を助けると思ってご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日、9月2日は
『仮面ライダー555』で【スマートレディ】演じた
女優・栗原瞳さんお誕生日です!!!!!
ぜひお描きしたいと思いました!!!!!
・・・しかし上記のように時間がありません!!!!!
カラー変更くらいしか・・・
そこでまず思いついたのが【「イズ」カラーのスマートレディ】でしたが、
考えてみたら【ミントグリーン】は私のイメージカラーとかぶるので(苦笑)
今日描くのは危険です!!(汗) 
まだ明日どうするか最終決定できておりません(汗)
そこで【イズの秘書衣装のスマートレディ】を描くことにしました。
そしてそれに合わせてスマートレディの頭部を反対向きにしました。
スマートレディの髪型もカチューシャも微妙に左右非対称なので
これまで逆向きにできてなかったのです。
しかし2003年のスマートレディの方が未来的に感じますね♥
ちなみに描くために「仮面ライダー555超全集」を発掘して読みましたら
「スマートパッド」という携帯情報端末をスマートブレインの関係者は使用していて
その画像も載ってました。情報を表示する画面が大きく長方形で薄型
「スマートフォン」に少し似ています。
ただしタッチパネルではなくボタン式でボタンは3つだけ。
そのまま開発進めて売り出せば「スマート」フォンになったかもしれず
「スマートブレイン社」は大儲けできたんじゃないかと思いました♥
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す