一緒にご奉仕するにゃん♥通行人E(ムラビトE)さんへのお礼です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】東京ミュウミュウにゅ〜♥全身2ショット.jpg

★昨日の
【アンミラしてやんよ♥祝誕!初音ミクちゃん&キュアプレシャス♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お伝えした【9月20日締め切り法人系ご依頼】は
フリーランスとして今後にとって最重要のご依頼ですので
納期が厳しくても、ありがたくお受けする以外に私に選択肢はありません!!!!!
そのため完遂までは【あっさりしたイラスト】しか描けない危険があります。
もちろん9月3日の私自身の誕生日イラストを含めてです・・・!!!!!(汗)
私の命と未来を助けると思ってご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日、9月1日は・・・いろいろな方のお誕生日です!!!!!
私が描いてあるだけでも
シン・アスカ、アリス・キャロル、城戸沙織、ハミィ(キュウレンジャー)
などなど多数です。しかも何度も描いてますので新展開が厳しいです。
しかしこれまで9月1日お誕生日と知りながら
上記のメンバー優先で描いてしまい単体で描いてなかったお誕生日の方
がいらっしゃいます。
声優・中島沙樹さんです。
2002年版のキュウ(旧)アニメ版で「ミュウイチゴ」を
演じてらっしゃいます!!!!!
ありがたい事に開始記念で描いた私の【東京ミュウミュウにゅ〜♡】の
イラストランキングが急上昇して涙が出るほど嬉しいです!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
さらに私の大切なご支援者である
通行人E(ムラビトE)さん、山本翔太さんからも
ご期待いただけて大感動です!!!!!
通行人E(ムラビトE)さん、山本翔太さんからに心から感謝いたします!!!!!
これは絶対に今日描くべきと思いました!!!!!
それで【東京ミュウミュウにゅ〜♡】のミュウイチゴの
【全身完全版】描きました!!!!!
開始記念は足が描いてなかったです。
当日、時間が足りなかったのもありますが、
前向いた資料が無くて(苦笑) 
今日改めて検索してみましたがマジで【正面】が無いのです!!!!!(苦笑)
ふり向いたポーズばかりでブーツがよく分かりませんでした(汗)
ここまでネットで【正面】画像が少ないヒロインも珍しいですね(苦笑)
キュウ(旧)アニメ版のミュウイチゴはこれまで描いたのがスリム過ぎたので
「にゅ~♡」に対抗できるプロポーションにしました♥

★タイトルはもちろんミュウイチゴのキメゼリフから。
キュウ(旧)と「にゅ~♡」の2ショットなので「一緒に」♥
ちなみにちなんだ中島沙樹さんのお名前は入れたくても字数制限で入りませんでした。
私をご支援してくださってる通行人E(ムラビトE)さんが優先です♥
ご理解いただけますと幸いです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す