怒涛の鮫!ガオブルー!!祝誕!柴木丈瑠さん♥おおたこさんお礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-gaoranger-gaoblue-sibakitakeru-birthday-2022-0627-x1000.jpg

★昨日の【デスバスターズ♥祝誕皆口裕子さん★魔美亜様に素材販売委託を企画♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし夜中には力尽きてしまいました・・・(汗)
これから一週間、日中は猛暑が続きますね。
夜間でさえエアコン全開でようやく28~29度です(大汗)
しかも水曜には再び40度近い予報!!!!!
ニュースによるとフェーン現象で日本で一番暑い!!!!!地域のようです。
昼は仕事にならないというのにこんな事ではダメですね(大汗)頑張ります!!!!!
★今日6月27日は
【百獣戦隊ガオレンジャー】 で鮫津海 = ガオブルーを演じた
俳優・柴木丈瑠さんお誕生日です!!!!!
もちろんずっと前から知ってましたが、お祝いイラストは初めてです(汗)
毎年この時期暑かったり大雨だったり、ずっとガオブルー描く事ができてなかったので
お祝いできませんでした。
今日も下手すれば描けない状況でしたが、
これまでより短時間で描けるようになりましたし幸いガオレンは描きなれてます♥
どうにか「暑さMAXの時間になる前に」間に合って良かったです!!!!!
★ガオブルーこれまで描けなかった理由は上記のように「悪天候」、
そして仮面の「サメの歯」です。地味に手間かかるのです(苦笑)
あとガオレン描くには胸の【ワッペン】も同時に描かないといけません。
これも手間でしたが、今となってはジュウオウジャーの
「アニマルプリントシャツ」よりはマシだと感じます(汗)
それに暑いので涼しいイメージのイラストにしたいと思いました!!!!!♡♡♡♡♡
★スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます
おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!
というわけでこのタイトルです。もちろんガオブルーの名乗です!!♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す