オンドゥルン星の王子と姫&精霊2♥祝誕!椿さん小原さん三森さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-6-28-tsubakitakayuki-milky-blade-earth-mid-2022-0628-x1000.jpg

★昨日の【怒涛の鮫!ガオブルー!!祝誕!柴木丈瑠さん♥おおたこさんお礼です】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし昼は40度近い【災害級猛暑】で仕事になりませんでした(汗)
こんな事ではダメですね(大汗)頑張ります!!!!!
★今日、6月28日は
俳優・椿隆之さん『仮面ライダー剣』剣崎一真=仮面ライダーブレイド
と『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアミルキー=羽衣ララを演じた
声優・小原好美さんのお誕生日です!!!
『ヒーリングっど♥プリキュア』キュアアース=風鈴アスミを演じた
声優・三森すずこさんお誕生日でもあります!!!!!
★剣崎一真=椿隆之さんは超・超お気に入りですし
リアルタイム放送時からこれまでもずっと描こうとしたのですが
タイミングが合わないのと、あの雰囲気がどうしても表現できず
毎年ザセツしてました
昨年、一応納得できるマスクオフ描けましたが
後から見直すと妙に色白過ぎたのに対して頬のカゲが濃すぎました(汗)
髪もう少し暗いかな?(光源にもよりますが)と感じて
さらに修正いたしました!!!!!
・・・といっても昨年より良いアイデアがあるわけではありません(汗)
小原好美さんならシャミ子追加することもできますが
ちょっと雰囲気に合わない気がしました(苦笑)
というわけで昨年の別バージョンです!!!!!
仮面ライダーブレイドは通常フォームでマスクオフ
(カテゴリーAなので私はエースフォームと呼んでます)
それに合わせプリキュアはミッドフォームで
キュアミルキーは羽衣ララの顔(あまり差が無いですが(苦笑))
キュアアースは風鈴アスミの顔になってます。
背景は『仮面ライダー剣』のラウズカードのスペードAと
そしてアース=地球です。
★タイトルは椿隆之さんが【オンドゥル星の王子である】という説から
ララはプリンセス扱いにしました。
ちなみに昨年とほぼ同じなので「2」です。
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す