なぜ見てるんです!?橘さん💧祝誕!上城睦月=仮面ライダーレンゲル

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-blade-leangle-kamijoumustuki-birthday-2022-0510-x1000.jpg

★昨日の【きらめく紫の宝石達♡紫キュアオールスターズ★祝誕キュアコーラル♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!!
今朝も、先ほどまで気合いれて頑張りました!!!!!
しかし、そのため、さすがに力尽きてしまいました(汗)
★今日5月10日は
まず「鬼滅の刃煉獄 杏寿郎=炎柱のお誕生日ですが、まだ一度も描いてないので
とても描く余裕はありません(汗)
そして
声優・故・永井一郎さんの
「仮面ライダー剣」上城睦月=仮面ライダーレンゲル(装着者のひとり~最後まで)
「鳥人戦隊ジェットマン」天堂 竜 / レッドホークのお誕生日です。
★これまで仮面ライダーレンゲルとレッドホークの2ショットなどを描いてましたが、
力尽きてしまいましたので別ポーズとかは無理です。
困ってしまいました(汗)
そして仮面ライダーレンゲルで新鮮なのは、一度しか使ってないナナメ顔。
(昨日のコーラルと同じ感じ)
苦労して描いたものの使いどころが無くて困ってました(笑)
そこで・・・今年4月9日(ちょうど一ヵ月前)の
俳優・天野浩成さん=仮面ライダーギャレン=橘朔也お誕生日に
今年は描けなかったこと思い出して、
【ナズェミテルンディス!!】の構図にぴったりと思いました!!!!!♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです。
タイトルは・・・上城睦月(ムッキー)は滑舌がよくてオンドゥル語ないので(苦笑)
ちゃんと日本語の「なぜ見てるんです」と発音してるイメージです♬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す