爆誕?仮面ライダーゼロスリー!!★Vの部位が3つでブイスリャー!

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-zeroone-zerothree-2020-0725-x1000.jpg

★昨日の「スパヒロタイム96神サイドB★祝誕ドモン」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが
世間様は四連休でも私はパートなので無関係に出勤デス!!!
というよりホームセンターのバイトは祭日が「かきいれ時」!!!
昨日のバイトは悪天候なのに普段の数倍忙しく
ぐったり疲れて帰宅、気絶するように眠ってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!
★四連休と無関係ですが今日は土曜なので私の定休です。
しかし何も用意してませんでしたし
良いアイデアも用意できませんでした
(海の日&スパヒロ96以降は考えてなかったのです)・・・
例年の今日なら何描いていたか確認したら
『次の仮面ライダー』初描きしてた時期だと感じました。
『ビルド』も『ジオウ』もこの時期はとっくに画像が公開されて、
どころか公式でも公表されてましたね。
『名前だけ判明してる次の新・仮面ライダー』の『ニセ企画』も考えましたが
(仮面ライダーナイトやブレイド使えばできそう)
名前自体がまだ公表されてないのでヒンシュク買いそうで保留です。
では『仮面ライダーゼロツー』なら?と考えました。
これまでの「平成ライダー」の最強(最終フォーム)と違い
「盛って」なくてシンプルなデザインなので
短時間で描けそうではありますが、
逆に初期フォームとの違いが分かりにくく
『しっかり確認する時間』が必要になるので
『描く時間より細部の確認に時間かかりそう』と困ってしまいました・・・。
・・・しかしここで【ひらめキーング!!!】です!!!♪♪♪
『仮面ライダーゼロツー』があるなら
『仮面ライダーゼロスリー』があってもいいじゃない!!!♪♪♪と(笑)
これなら
新・仮面ライダー』の『ニセ企画』にも近いし
『仮面ライダーゼロツー』の初登場回前日としてもタイムリーかと!!!♪♪♪
★タイトルは変身者がアルトさんということでギャグっぽく(笑)
仮面の【触角のV】の部位が3つなので(笑)
ハイ!!!アルトじゃ~~~~ないと!!!(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す