スーパーヒーロータイム96神SIN真サイドA★祝誕!鵺野鳴介さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-1996-sin-sidea-2020-0721-x1000.jpg

★昨日の「沖佳苗さん大久保桜子さん&みなみん」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日は外売り場の気温30度以上!!!熱中症になりそうでした・・・。
ぐったり疲れて眠ってしまいました。どうにか間に合って良かったです!!
★今日7月21日は『地獄先生ぬ~べ~』の主人公「ぬ~べ~」こと
「鵺野鳴介」さんのお誕生日です!!
とはいうものの、あまりバリエーション展開できないので
困りました。
★そこで『こんなこともあろうかと』
考えていた『スーパーヒーロータイム1996年』です。
『パワーアップ版』まだやってないと思ってました
しかし・・・描いていて、既視感があると思ったら
(一応調べたのですが見落としてました・・・)
今年の正月、1月2日に【ねずみ年】で描いてましたね!!!!(大汗)
『こんなこともあろうかと』
【超者ライディーン】描き進めておいて良かったです!!!!!
胸あたりまで描き進めてありました!!!!!
集めていたら【神作品】多過ぎて
一度では集めきれません!!!!!
というわけで24日に残る【サイドB】予定です!!!!!
★タイトルはテーマそのものです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す