スーパー戦隊クロニクル開始!バンバラバン!得意の戦法七つの力!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-red-chronicle-01-2021-1019-x1000.jpg

★昨日の【秘密の友人からの贈り物♪ナイとメア&ギガボルト☆合体ライブ!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし昨日は半月ぶりに様々な用事片付けたので力尽きてしまいました。
そして、いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり
まだまだ毎日気合入れた更新はしたくてもできません・・・
ご理解いただけますと幸いです。
★今日10月19日はミクやマカロンの声優・藤田咲さんのお誕生日・・・
・・・なのですが、
ミクやマカロンですぐ出来そうなアイデアは全部描いてしまいました(汗)
無理に描いても私自身楽しめません。
なので【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!!
【スーパー戦隊クロニクル開始】です!!!!!
私がクウガから数人に分けて【平成ライダークロニクル】を描いたことを
ご存知の方も多いと思います。
同じことが【スーパー戦隊】でも可能だと思ってました。
「戦隊シリーズ全員集合」イラストである意味、既に共演済ですが
「戦隊シリーズ全員集合」だと「最低」45人は居るわけで、
ほぼ顔しか入らない戦隊が出てきます。隠れてるのに気づかないことも(汗))
それでは、せっかく、
それぞれの戦隊が個性的なのに【没個性】になってしまいますね。
その問題に悩んでいましたが、
ならば個性が発揮できる量に区切れば良いと気づきました♪♪♪♪♪
開始が遅れたのは「初期戦隊のイラストのクオリティが低い」こと、
特にアカレンジャーが低かったのですが、
ゼンカイジャー開始時に新規に描き直したので可能となりました。
最初なので【プラスアルファ】が入ってます!!!!!
【忍者キャプター】と【東映版スパイダーマン】です♪♪♪♪♪
確認しましたら【忍者キャプター】はゴレンジャーとジャッカーの
間の年に放送されてますし、スタッフなどもどう見ても「戦隊」です。
戦隊にカウントされないのは放送局が違うからだと聞いてますが
【ハカイザー】のモチーフであり、入る資格はあると思います。
【東映版スパイダーマン】はひとりなので、もちろん「戦隊」ではないですが、
ジャッカーで途切れてしまった戦隊シリーズを復活させた「救世主」なので
【東映版スパイダーマン】無ければバトルフィーバー以降の戦隊は存在しなかったはず。
なので【特別に】入る資格があると確信いたします!!!!!
ちなみに背景に「45」と入れるつもりでしたが
よく考えたら「45周年」でなく45戦隊。特例入れると矛盾するので保留しましたw
★タイトルは水木一郎さん&堀江美都子さん熱唱の『斗え 忍者キャプター』歌詞から。
イラストに7人いますので♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す