鬼滅のデカ★祝誕ねずこ鬼頭明里さんデカブライト七森さん&ボスの日

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-dekaranger-bright-birthday-nezuko-2021-1016-x1000.jpg

★昨日の【南海の海王でもよろしくてよ♪祝誕!滝沢あすかさん&勝生真沙子さん】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし、いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり
毎日気合入れた更新は、したくてもできません・・・。
ご理解いただけますと幸いです。
というわけで
★今日10月16日は
「特捜戦隊デカレンジャー」デカブライト(リサ・ティーゲル)や
「仮面ライダークウガ」バラのタトゥの女 =ラ・バルバ・デ
を演じた七森美江さんのお誕生日です。
おおたこさんに教えていただきました。
さらに貴重なマスクオフ画像資料もいただきました!!
おおたこさんに心から感謝しております!!
そして「鬼滅の刃」で竈門禰豆子演じてる鬼頭明里さんもお誕生日です。
そして「ボスの日」です。
・・・とはいえ、この組み合わせでどうやれと??(苦笑)
デカレンジャー二人は良いとして「ねずこさん」は???
なので無理かと思いましたが、
そういえばデカレンには「ウメコ」がいたっけ♪♪♪
と思い出し、「ねずこさん」もピンクと言えないこともない・・・と(笑)
アリエナ~~~イ組み合わせですが楽しんでいただけると幸いです♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す