魔法少女になるってこういう事よ。これはこれで、良いと思わない?♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
mahoushoujo-violet-hairstyle-2021-0825-x1000.jpg

★昨日の
【月満る夜に金色となれ!牙狼!魔戒の剣士よ!!◆祝誕!雨宮慶太監督】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
そして
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ワクチン接種】第一回目にいたわりのお言葉ありがとうございます!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!
現時点でも特に副反応は起きておりません。
そして昨日、無事に【ワクチン接種】第二回目の予約も出来ました!!!!!
9月22日水曜日の午後です!!!!!
本当に副反応が酷いのは2回目と聞いてますし、
まだ不安が無くなったわけではありませんが頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★・・・というわけで今日はどうするか考えました。
今日8月25日は声優・檜山修之さんのお誕生日・・・なのですが!!!!!
獅子王凱「勇者王ガオガイガー」描く余裕は無いですし、
これまで描いた檜山修之さんキャラの大集合も何度かやってますので
名案がありません・・・。
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです♪♪♪♪♪
【髪型&雰囲気つながり】の3ショットです♪♪♪♪♪
★『トロピカル~ジュ!プリキュア』の涼村さんごさん見たときに
既視感感じました(苦笑)
七瀬ゆいちゃん『Go!プリンセスプリキュア』に似てるのです。
キャラクターデザインが中谷友紀子さんなので、ある意味必然なのですが(苦笑)
そして七瀬ゆいちゃん見たときにも既視感感じました(苦笑)
【メガほむ】=『魔法少女まどか☆マギカ』の眼鏡っ娘時代の暁美ほむら
に似てるのです♪♪♪♪♪
というわけで必然的にこのコラボです♪♪♪♪♪
ポーズにバリエーションが無いのですが、この3人ならあまり差がないかと(苦笑)
涼村さんごさんは眼鏡っ娘では無いので「菱川六花ちゃん(キュアダイヤモンド)の
眼鏡をかけさせました♪
どうにか間に合って良かったです!!!
★タイトルはもちろん有名なほむらちゃんのセリフからですが、
私は最初マジに「こういうこと」と言ってると思い込んでました(苦笑)
正しくは「そういう事よ」「それはそれで、良いと思わない?」です。
「そ」➡「こ」になってます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す