祝誕!古谷徹さん★ウルトラマンUSAウルトラマンスコット初登場!

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-usa-scott-furuyatooru-birthday-2021-0731-x1000.jpg

★昨日の【M.A.H.O.☆GIRLS!★祝誕♪おジャ魔女どれみちゃん♪♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日7月31日は
超ベテラン声優・古谷徹さんお誕生日です!!!!!
もちろんお祝いしたいと思いました。
毎年お祝いしてきたので、
タキシード仮面、アムロ・レイ、ペガサス星矢、
さらには鋼鉄ジーグ(の頭部)まで描きましたし、
その大集合もやってきました。
しかし今年はメンバー増やせそうにない・・・と思いましたが、
『ウルトラマンUSA』(アニメです)で『ウルトラマンスコット』を
吹き替えで演じてらっしゃること知りました♪♪♪♪♪
『ウルトラマンUSA』は観れないこともあって本気で調べてなかったのです(苦笑)
一応「セブン顔」だし、身体のラインはシンプルだし、
あとは【マッシブな逆三角形体型】描ければ・・・。
幸い【マッシブな体型、しかもアニトラマン】の「ジョーニアス」を元にすれば
「ウルトラマントリガー」放送時間前に間に合うと思いました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
もちろんさらにマッシブな体型であることは並べればおわかりですね♪
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す