「ココナラで稼げない」「コンサルを受けたけど売れない...」その理由をお伝えします

記事
ビジネス・マーケティング
ー2023年4月までの限定価格ー

「ココナラでサービスが売れない。。。」


「ココナラのコンサルを受けたけど、一向に変化がないし売れないよ。。。」


そんな風に悩んでいませんか?


あなたの気持ち、わかります。


僕も過去にネットビジネスを始めようとした際、様々な


「(自称)売れるプロ」


「○○の伝道師」


といった華々しい経歴の方々のコンサルを受けたことがあります。


「少しでも自分のサービスを多くの方に届けたい」


そんな思いで、なけなしの数万円を支払って


「お願いします!!」


と、コンサルサービスを購入。


でも、
結果は無残なものでした。

今振り返ると「バカなことをしていた」と思うのですが、当時の自分は必死でした。


ただ、
その必死な想いがダメだったのです。


「え?」


と思いましたか?


「なんで必死になるのがダメなんだ?」


と、もしかすると若干イラっとさせたかもしれません。


...では、
できるだけ簡潔に説明させていただきます。


必死な思いをもって行動する


これ自体はとても大切なことです。

ただし、
その必死な思いが強すぎるあまり、いつの間にか


”○○さん、なんとかしてください”


そんな思考停止した


【他者依存の弱者のマインド】


を生み出すことがあります。


ココナラ以外でも実業をしている今となればわかりますが、


ビジネスの根幹を他者に委ねた瞬間、


そのサービスは終わります


もう一度言います。


【確実に終わります】


これは、これまで様々なビジネスをトライ&エラーで試してきたからわかることです。


コンサルに頼りたい気持ちはわかります。


ただ、
全てをゆだねるのは


【大きな間違い】


です。


「差別化しましょう!」


「あなたの強みを生かしましょう!」


そんな甘い言葉を真に受けて、


だれからも求められていないサービスを出品して、


「売れない。。。」


と悩んでいませんか?


今回僕が出品するこのサービスでは、


あなたの出品されているサービスを拝見させていただき、


「なぜ売れないのか?」


をズバリと指摘させていただきます。


忖度は一切しません。


ハッキリと言いますので、購入される方は注意してください。


それでも前に進みたい。


そんな方だけご購入いただければと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す