最新ビジュアル

コンテンツ
デザイン・イラスト
2月になり、2ヶ月ぶりに最新ビジュアルを掲載しようと思います!

今回は新サービスのお知らせや実績、スポーツアートに関する話題です。

では早速みていきましょう!!!


WordPressのLPサービスを始めました


納品後、お客様ご自身でもWordPressで修正・更新のできるLP制作サービスを開始しました!

LPアイキャッチメイン.png

LP_フェムテック.png

LP_LP.png

元々私たちの活動のきっかけは「占いサービスのLP」を6個納品したことが始まりです。

他のサービス同様、初めての方に寄り添ったサービスで、更新作業が不安な方の質問や相談にも対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m


BASEショップサイト制作実績


オーダーメイドジュエリーショップのSPecial jewelry様のBASEショップサイトを制作させていただきました。

(今回はページのトップバナーもお客様が制作されています)
screencapture-specialjewelry-shop-2022-02-02-11_35_02.png

お客様のご希望で、12/31までに公開、1/31納品ということで、1月末に納品させていただき、おひねりまでいただき本当に恐縮です。


▼このサイトを制作する上で感じたことを記事にしました

こちらのサイト制作受注後、お名刺と似顔絵のご依頼、Web集客コンサルはやっていますか?というご相談までいただき、新しいサービスを作成させていただきました。
(SNS運営やブログサポートのお仕事もさせていただいています)


似顔絵入名刺の実績


上記お客様の似顔絵入名刺が完成しました!!

yamakadosama_keisai.png

<似顔絵>
いただいたお写真の中からこちらで元となるものを選択、イラストにしています。
お洋服は別途お写真でいただいたものに変更。
リップのカラーなどは制作を進めながらご相談。
似顔絵データは背景白・水色の2パターンでお渡し。

<名刺>
表×3パターン、裏×2パターンを制作しお客様に選んでいただきました。
ご家族で投票をしてくださった様で、私たちも嬉しかったです!!



スポーツアート


自主制作メインで制作している「スポーツアート」。
コロナ禍でも、スポーツがより身近に感じられる様にと始めたのがこのプロジェクトです。
北京オリンピックに向けて制作しており、新たに出来上がったのがこちら。

kihirarika_pop.png

hiranoayumu.png

ロコソラーレ.png

オリンピック向けには4枚のイラストを制作し、最後に4枚合わせたBeijing 2022 ポスターのようなものを作ろうと思っています。
(まだ最後の1作は出来上がっておらず…本日か、明日、公開予定)

次回のブログはオリンピックアートについてになります。
日程は北京オリンピックの開幕にあわせて2/4(金)予定。
いつもは土曜日の更新ですが、今回は金曜の朝一を予定しています。


他、オリンピックではないけれど、武道のイラストも制作

洋介サインあり.png

実は私たちの父は合気道の先生をしており、私たちも3年ほど合気道をやっていました。

そんな父へのプレゼントとして、イラストと名刺を制作中です。
体験の方が割と頻繁に来てくださるので、その時にお渡しできればと思っています。

▼新しくサービスを作りました


おまけ【アイキャッチテンプレを作ったよ!】


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、自分たちのアイキャッチのテンプレートを作りました!

LPアイキャッチメイン.png

カラーは自分たちのロゴのカラーから、似顔絵は自分たちのアイコンから取ってきたもので、自分たちらしいデザインになったかなと思っています。

基本的にはこちらの形に順次直していく予定です。
このアイキャッチを見かけたら、よろしくお願いしますm(_ _)m笑


制作依頼お待ちしております!


盛りだくさんとなってしまいましたが、最新ビジュアルをお届けしました。
現在の受注状況は名刺制作1件、名刺印刷中1件、スポーツアート制作となっております。
気になるサービスございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*´︶`*)ノ"

上でもお伝えしましたが、次回のブログは「オリンピックアートについて」、日程は2/4(金)予定です。
いつもは土曜日の更新ですが、オリンピックの開幕に合わせています。

引き続きよろしくお願いいたします!


こんなサービスもやってるよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す