祝「人気の投稿」掲載!!最近のココナラ的ニュース!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!皆様!

今日は新しいサービスや先日のココナラブログの記事についてのお知らせ、新作ビジュアルご紹介など色んな話があるので「最近のココナラ的ニュース」としてお伝えしようと思います!!

では早速新しいサービスからご紹介します!


1. 新サービス開始!「新登場!シンプルおしゃれな線画似顔絵描きます」

昨日シンプルな線画のサービスを出品開始いたしました!

早速、今朝お問い合わせをいただき、現在1件ご注文いただいております。
こちらの似顔絵は使い方無限大!
今回のお客様はポスターにご利用とのことです。

似顔絵お1人1000円・お届け日数5日・無料修正2回までとなっております。
(それ以外の形式についてはご相談くださいませ)

以下商品サービスページとサンプルです。
気になる方は商品サービスページを見ていただけると幸いです。

商品サービスページはこちら▼
▼サンプル一覧
51424_トリミング.jpg
線画アイキャッチ2_トリミング.jpg

線画アイキャッチ3.jpg



2. 人気の記事・コンテンツに選ばれました!

昨日・今日でブログの閲覧数が伸びており、ハテナ?と思っていたら、
ココナラのトップページに掲載される「人気の記事・コンテンツ」に掲載されていました!!

スクリーンショット 2021-10-30 15.14.17.png

掲載されていた記事はちょうど1週間前に投稿した「名刺の秘める可能性とは?」です。

記事はこちら↓

これも、いつもブログを見てくださる皆さんのおかげです。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

最近は週に2回、水曜日と週末の金曜日または土曜日の夜に投稿しています。

今後もチェックしていただけると幸いです。


▼他人気の記事


ブログ習慣化・添削サポートご希望の方はこちら▼


3. 新作ビジュアル

最後に最近制作したデザインやイラストをご紹介させてください。

名刺のサンプルを2つ制作しました!

▼名刺サンプル(お煎餅メーカー)
煎餅_掲載.png

▼名刺サンプル(キャンプ場)
YURARIcamp名刺.png

名刺デザイン制作サービスはこちら▼

ここからはフラットデザインの似顔絵サンプルです。

▼フラットデザイン似顔絵サンプル
まりな似顔絵.png

51423.jpg

▼2つのサンプルからこんなものを作ったり
えりまり似顔絵インスタ用.png
アイコンもフラットデザインに変えてみたりしました!
(ちょっとポーズに性格が出ていて恥ずかしい…)

フラットデザインイラストの似顔絵サービスは妹のサークルの先輩からのご依頼で始まったサービス。
ご購入いただいたもの以外にサンプルがなかったため、私たち2人をフラットデザインにしてみました!

▼元々フラットデザイン似顔絵サービスに掲載しているのはこちら
tamarusama1_掲載用.png
自転車サークルだったこともあり自転車に乗っている姿をということで、愛車とウェアにはロゴを描かせていただきました。
(こちらは掲載用なのでウェアのロゴは消しています)

ペットや乗り物などと描くことも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サービスはこちら▼

そして、サンプルでも実績でもないけどこんなの作ったよ!というのがご購入の流れ。
スクリーンショット 2021-10-30 19.52.02.png

フラットデザイン各種と名刺、線画のサービスページのアイキャッチに入れています。

画像制作のサービスは出品しておりませんが制作可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、ここ最近制作した実績を公開できるのは少し先になりそうです。


ココナラのある生活が楽しくなってきた

サンプルを作ったり、お客様からのご依頼のものを作ったり、ブログを書いたりと日々バタバタですが、気付けばあと1歩でブロンズへランクアップです!

もうすぐ、私たちがココナラを始めてから1ヶ月半。
結構濃い期間を過ごした気がしています。

ブロンズへランクアップした時には、「ブロンズへの道のり〜私たちのやったこと・やめたこと〜」というテーマで記事を書こうと思っています。

最後に現在の稼働についてのお知らせです。

▼現在お受けしているのは以下の通りです。
・LINEリッチメニュー1件
・線画1件

▼お問い合わせ・お見積もり
・名刺2件

気になるサービスがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。


私たちのサービス一覧です▼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す