~ 癒 し ♰ 20220627 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌

今日は、あなた自身を癒すことを
意識して過ごしてみましょう。

「自分を癒す方法なんて分からない」

そんな風に思われるかもしれませんが、

好きなものを食べる、
好きなものに触れる、
好きなものに囲まれる。

それだけでも、
心は満たされ癒されるものです。

想像してみて。
あなたの好きなものだけに囲まれた一日を。

心がホッと、温かくなりませんか?

謙虚で欲がない方は、

食べたいもの
触れたいもの

が解らない状態になっている可能性もありますね。

そんな時は、
あなたの心に問いかけてみましょう。

例え最初はうまくいかなくても、
あなた自身に問いかけることで少しずつ、
あなた自身に、心が開かれていきますよ。

あなた自身を満たし大切にすること。

ひとりひとりが癒されることで、
みんなが癒され大きな癒しとなる。

まずは一歩。
あなた自身を丁寧に、大切にしてみてくださいね。

必要な方に届きますように。

☆ご縁を頂けますと嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す