~ 他 人 軸 に バ イ バ イ ♰ 20220618 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌

優しいあなた。
「喜んでくれるなら」
と、人のためにどこまでも頑張れちゃう。

でも時々、
「自分がどこに向かっているのか」
「本当は何がしたいのか」
解らなくなるときがありませんか?

ふと、感情が【無】になる瞬間。
無意識に溜息を吐いてします瞬間。

「なんのために頑張ってるんだろう…」

と感じる瞬間。

それは、知らず知らずあなたが疲れているサイン。

*

自分と他人の間に境界線を引きましょう。

自分がやるべきことと、
他人がやるべきことを明確にしましょう。

あなたが全てを背負う必要はないし、
他人を優先してあなたを後回しにしてはダメ。

あなたを優先して余力があって、
「大変そうだから手伝ってあげようかな」
と思うくらいがちょうどいいのです。

自分を後回しにするのは今日でおしまい。

他人軸にバイバイして、
自分軸を歓迎しましょう😊

必要な方に届きますように。

昨日に引き続き「終止符」のカード。
きっと今、ステージとステージの間にいる方が多いんだろうなと思います。
幸福感を高めたり、

自分軸を確立したり、
という変化の渦中は苦しいことが多くて、
恐れも不安も強くて、
特に「自分を優先する」ときは、
罪悪感も強く感じるので、
ついつい元に戻ろうとしてしまうかもしれない。

だって元に戻る=安定は安心するから。

でも、ぐっと踏ん張って欲しい。
「自分を優先すること」
に罪悪感を覚えなくていいんです。

少し自己中になるぐらいがちょうどいい😌
だってあなたは、自己中にはなれないから😊



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆
↑残り1名様になりました♡↑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す