~ 一 歩 先 へ ♰ 20220617 の メ ッ セ ー ジ

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌

あなたがこれまでとは違うステージに立ったとき、

「これからどうなるんだろう…」

といった漠然とした不安や恐れに襲われるかもしれません。

先が見えないから。
失敗するかもしれないから。
描いた未来とは違う場所に向かってしまうかもしれないから。

でも、人生に「無駄なこと」はひとつもないのです。

描く未来に向かって、少し遠回りをしたとしても、歩いたその道々で得た経験は必ずあなたの財産になる。

だから、今あなたが立っている場所がどこであっても。
岐路でに立ち、どの道を選んだとしても。

「失敗」

はない、だって全ての経験が宝物だから。

もし今、不安や恐れが勝って足が止まってしまっている方がいたら「この道の先にある全てを受け取ること」を意図して、まず一歩足を踏み出してみると良いかもしれません。

心がワクワクする道中を。

必要な方に届きますように。

昨日に引き続き、
HAPPINESS
のカードが出てきました♡
幸せが降り注いでいます、自分に受け取り許可を出しましょう💕



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆
↑残り2名様になりました♡↑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す