~ 全 て 必 然 ♰ 20220619 の メ ッ セ ー ジ ~

記事
占い
おはようございます😊
如月悠です。

あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、
今日のメッセージをお届けしたいと思います😌

長い道のり、
陽が当たる日もあれば、
陰になる日もある。

どんな物事が起き、
どんな感情を得たとしても、
それは、あなたにとって必要だから起きている。

そして、
起きた出来事を、
受け取った感情を、
公正に対処する術をあなたは持っているし、
例え現実がどれほど理不尽でも、
きちんと腹落ちさせる強さも持っている。

どうしてこんなことになるんだろう…、
と、嘆き流されるのではなく、
陽が当たっているときも、
影が差しているときも、
物事を俯瞰して見ることで、
全てを公正に受け取っていきましょう。

必要な方に届きますように。

今日のメッセージ…言葉にするのが難しい…💦
急募語彙力😆😆

今日は私にとっても大きな出来事がありそうな日なので、もしかしたら色んな感情を受け取る日なのかも?と思いました。

俯瞰して見る。
意識して過ごそうと思います😌



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す