ツインレイ ♰ サイレント期間

記事
コラム
こんにちは。如月悠です。
いつもご覧頂きありがとうございます♡


今日は、
ツインレイのサイレント期間について、
書いてみたいと思います。


最近、私が出品させて頂いているお電話鑑定にて、
意図せずツインレイさんのお話をうかがうことが増えてきました。

私自身ツインレイに出逢って、
とても苦しい時期を過ごしましたので、
少しでも早く、
お気持ちも軽く、
苦しい時期を抜けるお手伝いが出来ればと日々思っています😌

ツインレイに出逢い、
サイレント期間に突入した時は
心がバラバラになるんじゃないかと思うくらい苦しいですよね。

サイレント前に体験・体感した、
あのなんとも言えない安心感が漂う空気感を
リアルに覚えているからこそ余計に、
心が痛くて堪らない…そんな気持ちになるのだと思います。

でも。

抜けた後だから言えることですが…。

「サイレント期間は、あなたへのギフト」なのです。

便宜上、解りやすい言葉で表現するならば、

「ランナーからチェイサーへのギフト」

どれだけ素っ気ない態度を取られても
どれだけ冷たい態度を取られても

それは
「今のあなたに必要な学び」
だからこそ起きていることで、
ランナーはその時に必要なことを
必要なタイミングで必要なだけ、見せてくれます。

ツインレイが、ただの「恋愛関係ではない」と言われる所以ですね。

まずチェイサーが成長しなければ、
ランナーはずっと動けない。
そういう仕組みになっているのです。

ですから、
サイレント期間=会えなくなった期間、
ではないです。

ツインレイの判断基準は目に見える形では
「ない」
と思っている私ですが、
サイレント期間に気づきも学びもなく、
チェイサーと呼ばれる立ち位置にいる方の成長もないのであれば、
それはツインレイとの出逢いではないのかもしれません。

私の経験から、そして、
これまでお話を聞かせて頂いた方々の経験を踏まえても、
サイレント期間は、
チェイサー自身を整え成長させる、
ランナーからの最初のギフト。

チェイサーは、
ランナーからの深い深い愛情に包まれているのです。


疲れたら、座って休んでも大丈夫です。
また「よし、頑張ろう、前に進もう」と思う時が必ず来るから。


お読み頂きありがとうございました。

如月悠



☆ツインレイのご相談も受け付けています☆

※ツインレイ鑑定は致しておりません※
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す