~自己紹介~

記事
コラム
こんばんは。ご覧頂きありがとうございます、如月悠です。
本日は、簡単な自己紹介をしてみたいと思います。

ココナラで活動を始めてから早いもので4年が経ちますが、始めた当初は確かブログ機能はなく、プロフィールもそんなに詳しく書いていなかったので、4年越しにはなりますが、ふと自己紹介させて頂こうと思い立ちました。


さて、前置きが長くなりましたが…。

ココナラで、恋愛をメインに占いのサービスを出品させて頂いています。
占術はタロットカード・オラクルカード。
ルノルマンカードも導入しようかなと思案中です。

鑑定で使用するカードは、その時々で変わりますが、ご新規さまの場合は、アルケミアタロットを使用することが多いです。
オラクルカードは、ロマンスエンジェル・エンジェルアンサー。

後はその時その時で、ご依頼者さまに合ったカードを選んで鑑定させて頂いています。

活動時間は、平日は基本的に22時以降とさせて頂いています。
その日の予定次第でもう少し早い時間に待機していることもありますので、もし見かけたときにはお気軽にご依頼くださいませ。

ブログの方も、ちょこちょこ更新していけたらいいな、と思っておりますので、よろしくお願い致します☆

如月 悠



☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す