天秤座の満月(ピンクムーン)

記事
コラム
本日、13:36から「天秤座」の満月になります。
なんと、ピンクムーンと呼ぶらしいですよ(^^)

満月前後は眠たいしパワー落ちますよね・・・
「天秤座の満月」は『人間関係・コミュニケーション・調和・出会い』になります。

新月からの振り返りをする際に人間関係を中心に確認をしてみましょうネ👨‍👩‍👦

また本日は、二十四節気の『満』
『満』とは万物が満ちあふれる日・万事の福が成就する日・充満の日

吉は「開店・開業・移転・収納・旅行・祝い事・婚礼」等々

凶は「薬の飲み始め・夜更かし・鍼灸等々」

この『満』もあまりよろしくない行いをすると
運気の流れが逆転することがあるの要注意ですよ!

天秤座の満月(ピンクムーン)と合わせて
『人に感謝する日にすると更に運気アップ』の兆しです。

更に本日「三隣亡」、いまさら言っても遅いですけど・・・
引越しは差控えましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す