成約に繋がるランディングページ制作の出品を始めました

記事
デザイン・イラスト
数あるサービスの中からご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、ココナラで既に販売しているサービスに加えて新たにサービスの出品を開始しました。

【新サービスの内容】
サービスの内容としては「成約に繋がるランディングページ(LP)の制作」です。

こちらのサービスでは、ランディングページをご覧になったお客様が、

「商品やサービスを申し込む」
「問い合わせをしてみる」

といったアクションを起こしていただけることを目標に、デザインをさせていただきます。

お客様のお悩み、ご要望、ターゲット層、商品やサービスの特徴、開発に至るまでの想い...

これらをしっかりとヒアリングをさせていただいた上で、心理学・マーケティング、デザインの法則を取り入れて、より成約に繋げる為の制作をさせていただきます。

その為、
「とにかくかっこいい個性のあるデザインに仕上げてほしい!」
「センスが光るランディングページにしてほしい!」
とお考えの方には、正直おすすめとは言えません...。

ただデザインをするだけではなく、お客様と共に売上アップを目指すことを大切にしております。

もちろん、「こんなランディングページが欲しい!」というお気持ちやイメージに合わせて制作・提案をさせていただきますので、お気軽にご相談下さいね!

お話しできることを楽しみにしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す