【Google】2021年06月02日にアルゴリズム更新されました。

記事
IT・テクノロジー
コア アップデートのパート 2 は来月にリリースされます。これは 2021 年 7 月のコア アップデートと呼ばれます。

新しい広範なコア アップデートが水曜日に公開され始めました。これは 2021 年 6 月のコア アップデートと呼ばれるもので、Google の検索担当者である Danny Sullivan が発表し、来月には 2021 年 7 月のコア アップデートも期待できると付け加えました。

これまで、Google はコアGoogle アルゴリズムのアップデート を数か月ごとにリリースしてきました 。最後のコア アップデートである2020 年 12 月のコア アップデートから約 6 か月が経過しました。それまでは、2020 年 5 月 4 日に行われた2020 年 5 月のコア アップデートから 7 か月が経過していました。

したがって、今回のアップデートは、以前のアップデートよりもロールアウトにかなりの時間がかかりましたが、約 1 か月後に別のアップデートを予定しています。

2つのコアアルゴリズムの更新。
Google が 2 つの異なるコア アップデートを次の 1 か月後にプッシュするのはなぜですか。Google によると、2021 年 6 月のアップデートで予定されている改善の一部は、今月リリースする準備が整っていないだけです。そのため、Google は今日準備ができているパーツを先に進めることを決定し、残りは来月の 2021 年 7 月のコア アップデートでプッシュされる予定です。2021 年 7 月のコア アップデートがリリースされたときは、Google からお知らせします。「もちろん、コア アップデートによって、一部のコンテンツが減少または増加する可能性があります。このリリースは 2 部構成になっているため、コンテンツのごく一部が 6 月に変更され、7 月に逆転する可能性があります」と Google は述べています。

期待と不安
他の Google アルゴリズムの更新と同様に、ランキングは上昇するか、下降するか、安定したままになることがあります。ただし、2021 年 6 月のコア アップデートの影響を受けている場合、2021 年 7 月のコア アップデートで影響が元に戻る可能性があります。

通常、ほとんどのサイトは更新に気付かないが、多くのサイトを管理している SEO は、Google の検索結果に多くの変更を加える可能性が高いと Google は述べています。また、このリリースは 2 部構成であるため、一部のコンテンツとサイトでは、2021 年 7 月に逆転する変更が 2021 年 6 月に発生する可能性があります。

この更新プログラムは、すべての言語に影響を与えるグローバル ロールアウトとなり、ロールアウトには約 2 週間かかります。Google は、ロールアウトがいつ完了するかを確認します。これは、6 月中旬に予定されているページ エクスペリエンスの更新の前に行う必要があります。

発表。 これを発表したGoogleのツイートは次のとおりです.Googleは、「年に数回行っているように、今日、幅広いコアアップデートをリリースします. これは 2021 年 6 月のコア アップデートと呼ばれます。」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す