サービス再開の予定

記事
占い
一年間ほどサービスを中止しておりました。

自分自身の体調や身の回りで変化や出来事が多くて

さらに自分のリーディングに対して迷いがありました。



この一年間、内観を数えきれないほどやって

自分自身の観念やトラウマを向き合い、癒してきました。

今思うのは、自分自身の悩みに対処する最善の方法は

内観すること、自分自身と向き合うこと

これに尽きると思っております。


ですので、占いやヒーリングは

応急処置や軽い気づきにしかならないから

自分にとってはどうなのかと葛藤がありました。


しかし、ヒーリングやカードリーディングによって

自分が提供できる

気づきを得られるツールの1つであるから

必要なのかもしれないとも

感じております。


自分のリーディングを追及して

お客様に寄り添い、価値のある気付きを

提供できるように

試行錯誤して、サービスの再開をしようと

考えております。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す