復縁を諦める前に「これだけはやっておけ」という方法。

記事
コラム

★復縁が何をしても叶わない、と思った時は……。

ほんのちょっとの行き違いが多くなって、好きなあの人が去ってしまう。
きっかけは、本当に本当に小さな出来事。
なのに、誤解を解けなくて関係を修復できない。
がんばってもがんばっても、いえ、努力すればするほど溝が深まるがばかり。
何を行ってももう、復縁は無理かな……。

女性 横を向く 無視.jpg

あなたがもし、そんな状況にいるのなら、ぜひ行って欲しいことがあります。
それを行うことで必ず復縁が叶うとは保証できません。

ですが、これを行うことで、あなたは心の底から癒され幸せになれるでしょう。
そして、そうなることで、復縁できたりしますから。

では、その行って欲しいことを言い(書き)ますね。
僕があなたに行って欲しいこと。

それは、
自分をひたすら愛してあげること
です。

★自分を愛して復縁を叶えたBさん。

自分を愛せるようになると、間違いなく幸せになれます。

そして、意外かもしれませんが、自分を愛することで復縁を叶えた方はけっこういるんですね。

破局寸前だったBさんも、自分自身を心から愛することで復縁できた一人です。

複雑な家庭環境で育ったBさんは
「自分は人より劣っている存在だ」
といつも自分にダメ出ししていました。

それがBさんの彼には、とても卑屈に見えたらしく、別れを切り出されたそうです。

Bさんは自分のことをなんとかわかってもらえるように、いろいろと努力されました。

それでも、彼の気持ちはBさんから離れて行くばかり。

そこで、ダメ元で自分を愛するようにしたんですね。

すると、Bさんによると、それからすぐにBさんの性格が変わっていったのだそうです。

ポジティブに物事を捉えられるようになり、自分へのダメ出しが減ったとか。

そのせいか、Bさんには良いことが続いて起こるようになったとのこと。

そして、自分を愛し始めてから一ヶ月経つ頃に、去って行きかけていた彼からプロポーズされたそうです。

女性 男性 ハート 贈り物.jpg

★自分を愛すると世界が変わる、その理由は?

なぜ、あなた自身をひたすらに愛してあげると幸せになれるのか、うまくと復縁を叶えることまでできるようになるのでしょうか?

その理由は「あなた=世界」だからです。

実は、あなたは「あなたの世界そのもの」なんですね。

ここでは説明を省きますが、「あなた=世界」ということは、あなた自身が世界そのものであるし、世界に存在する一つ一つものがあなたということです。

では、あなたが世界そのものであれば、あなたがあなたに愛を贈ればどうなるでしょうか?

まず、あなたは世界から愛されることになります。

これは、言い換えれば
「あなたが世界から愛されていると感じられる世界」
が創り出されていくようになります。

世界に幸せを見る女性.jpg

そうなれば、あなたにはどんどん幸せな出来事が起こってきます。

その一つとして、復縁も叶うことがある、というわけです。

また、あなたが世界に存在する一つ一つのものであるのるなら、
「あなた=復縁したい相手」
ということになります。

そうなると、あなたが自分を愛せば、復縁したい相手から愛される、ということになります。

ということは、復縁が叶うこともおかしくない、というわけです。

最後に、これは根本的な話ですが、
あなたがあなたを愛すればすべての願いが叶うようになります。

というのも、僕たちの本質的な願いのひとつが
「無条件で自分自身を愛したい」
というものだからです。

ですので、自分自身を愛せるようになるということは、大元の願いが叶うということになります。

大元の願いが叶えば、他の願いも叶っていきます。

だから、復縁も当然叶っていく、ということになります。

このような理由から、あなた自身をひたすらに愛してあげると良いんですね。

★あなた自身を「こんな私で良い」と認めてあげよう。

というわけで、復縁を願うなら、いえ、
本当に幸せになりたいなら。
自分をひたすら愛してあげてください。

そうすれば。あなたは心の底から癒され幸せになれるでしょう。
幸せな出来事で毎日が埋め尽くされていくでしょう。

そして、そうなることで、復縁できたりしますから。

でも、もしかすると、
「自分を愛するなんて難しそう」
と思ったかもしれませんね。

安心してください。
実際のところ、自分を愛するといっても難しいことはありません。

何を考えても感じても行っても、
何が起こっても起きなくても。
「こんな私でいいんだよ」
と自分をいたわるだけで良いんです。

女性 耳打ち.jpg

ただそれだけを行っていけば、あなたも心底幸せになれますよ。

こんなお話をさせていただきながら、あなたの復縁をサポートしています。
気になったら、お気軽にお電話ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す