7/30,31チャクラ浄化の気付き

記事
学び
毎日チャクラを浄化しています。

両日とも就寝時に浄化をしました。
会陰のチャクラのみで
眠ってしまいました。

7/30
翌朝起きると
腰が重怠く大腸、仙骨、仙腸関節、右腎臓
にエネルギーが良く入りました。

会陰のチャクラは元々巡りが悪く
骨盤(恥骨・仙骨・腸骨・座骨)の歪みにも
自覚がありました。

また。小さい頃からアトピー持ちですが
①恥骨の歪みを整えるとアトピー症状が変化する(野口晴哉さん)
②大腸造血説(千島喜久男さん)
と、健康講座で聞いた
③大腸の気血水の巡りが悪いと、代謝が落ちる
④アトピーの人は代謝が悪い
という話から
骨盤周辺の
・エネルギー循環
・内臓機能
・筋骨の歪み
に改善の余地ありと常々思っていました。

過去にも歪みや巡りの変化がありましたが
今回、また大きく変化が起きつつあると感じました。

7/31
夜に左ひざが痛くなってきました。
これは大腸や小腸(内臓)の緊張がゆるんだことにより
筋肉の緊張弛緩状況も変化
仙骨、座骨、腸骨、大腿骨の歪みが
ゆるやかに変化していく兆しと捉えました。

また、右腎臓と胃もしくは膵臓周辺の緊張緩和も感じました。

身体全体が変化しはじめています。
整体などでも、施術後の「好転反応が出た」
ということもありますね。
こういう時はあれこれいじらず
変化が身体に馴染むよう休むに限ります。

以上です!

ごめんなさい
ありがとうございます
愛しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す