あなたの息抜き場✨

記事
コラム
『自分と向き合う』、というと難しく聞こえますよね( ˆ꒳ˆ; )



でも向き合うじゃなくて、『ゆっくり自分がリラックスできる事をする時間を』、だったらどうですか(ㅅ •͈ᴗ•͈)?




皆さんはどんなことでリラックスできますか✨?
好きな事はなんですか♥(ӦvӦ。)??
あなたのリラックス方法をぜひ教えて下さい✨



私はもっぱら一人時間を満喫すること!これにつきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
育児しているとずっと一緒。一人時間は稀です(´º∀º`)





いかに次の一人時間を満喫するか!?
ちょっと余裕がない時にはこれを心の糧に頑張っていますꉂꉂ笑


一人時間に何をするのかというと…
カフェへ行ったり、本を読んだり、タロットなどカードを触ったり♥
子供が居るとなかなか進まない家事を、猛スピードで終わらせて、一人時間を満喫してるんです(笑)


でもたまに、自分て何が好きなんだっけ…何もやる気が起きない…。何も動きたくない…。

っていうとき、ありませんか??お仲間ですよ♥(ӦvӦ。)
あるよーって人はぜひDMをwえ?居ませんか?居ますよね?



そういうときにはぜひ私の所に来てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
DMで世間話したり、、、





カラーセラピーで心の声を、しっかり見てみたり。色んな寄り添い、ご提案します♥(ӦvӦ。)


一人時間を満喫しても、あなたは本当に一人じゃない✨いい距離感の息抜き場にご利用くださいね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す