いくつ当てはまる(ㅅ •͈ᴗ•͈)?〇〇タイプPart2

記事
コラム
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
ちょっと前のブログで、ライトワーカーについてお話したのは覚えているでしょうか??
⳹ ライトワーカー編 ⳼

皆さんは当てはまるタイプはありましたか✨?

今回はライトワーカーでもある、アースエンジェルについてです(*´︶`*)♡

ライトワーカーが高次元(神様とか)の世界から導かれた存在とすれば、アースエンジェルは天使の世界から導かれた存在♥(ӦvӦ。)

明確な使命を持って生まれて来ています✨


あなたは当てはまる!?アースエンジェル診断♥

明確に当てはまるものにチェックしてくださいね(`・ω・´)b

✅優しい顔立ち
✅実際の年齢よりも若く見られがち
✅スピリチュアル好きor興味がある
✅悪戯好き
✅単独行動が好き
✅ルールや権威が苦手
✅ルールを破りたくない
✅とても裕福、或いはとても貧乏
✅物事を断れない、NOと言えない
✅注目されるのは苦手
✅人間より動物や植物が好き
✅感受性が強い
✅孤独感を感じる
✅生きにくい
✅完璧主義者で理想が高い
✅人を助けたい
✅ポジティブ
✅見返りを期待せずに親切にできる
✅プレッシャーを感じやすい
✅1人の時間が好き
✅家族との関係が希薄
✅人の長所をすぐに見つける
✅すべての人の幸せを願っている
✅周囲に怒りや負の感情を持った人が多い
✅宇宙人はいると思う
✅結婚や子育て以外に人生の目的がある

どうですか?いくつ当てはまったでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?


ちなみに私は大半当てはまります(´º∀º`)


ポジティブかって言うとそこだけ、うーん??ではありますが、変なとこで能天気⸜( ´ ꒳ ` )⸝wそれはよく言われるし自分でも思うwでも別に嫌じゃないです(´º∀º`)
お仲間さんいらっしゃ~い♥


ちなみにこのアースエンジェルにも、タイプがあるんです💡
このタイプを見ていくと、使命が見えてくるかもしれませんよ(ㅅ •͈ᴗ•͈)

20230128_101557_0000.png
①優しい顔立ち
②全体的な顔の形がハート♡
③くっきりした輪郭の唇と無邪気な目
④「ごめんなさい」言いがち、「NO」が言いづらい
⑤受け取るのが苦手

共依存の関係になりやすく、ストレスを食で発散する傾向があります。
⑤の影響から、愛やエネルギー、お金の循環を止めがち。

⳹ 使命 ⳼
困っている人を助ける

20230128_101612_0000.png
①楽しい事好き
②人間より自然好き
③悪戯好き
④都会より田舎派
⑤ルールや規則に縛られるのが嫌い

フェアリーやユニコーン、エルフの生まれ変わり。
自然と共に生きるのが自分にとっての『普通』のような価値観。
自然環境保護に興味があり、オーガニック食材にも興味あり✨

⳹ 使命 ⳼
動物・植物・自然環境の保護

20230128_101654_0000.png
①内向的で人付き合いがちょっと苦手
②人前で何かするの苦手
③服装も大人しめなものを好む
④感情表現は少なめで、仕事を重視
⑤エネルギーに興味があり、ヒーラーやセラピストとして活躍

目立つことなく人助けをする、縁の下の力持ちタイプのアースエンジェル。
宇宙から来た人というのがスターピープルの由来。

⳹ 使命 ⳼
人のストレスや怒りを軽減

20230128_101707_0000.png
①人が変わったと言われる
②子供時代の記憶が他人事に感じる
③本名とは別な名前がある
④多角的な色んな性格がある
⑤事故や大病の経験がある

元々アースエンジェルではなかったが、魂の入れ替わりでアースエンジェルになったタイプです。
そのため人が変わった?と言われがちだったり、色んな側面の性格を見せるため、掴みどころがないとも言われるかも✨

⳹ 使命 ⳼
人類の進化を促進。人道的に人を導く。

20230128_101729_0000.png
①卵型の顔🥚
②ちょっと変わっていると言われる
③人間関係では辛抱強い方だ
④人は人、私は私。人との違いが気にならない
⑤直感力が鋭い

元々魔術師や魔女で、拷問などの辛い経験をした事が潜在意識にあります。
自分軸があり、人は人、自分は自分と飄々としたところがあります✨

⳹ 使命 ⳼
平和・平穏へ導き、調和の取れた世界へ。秘めた力を解放させることを教える。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

いかがでしたか?
私はエレメンタルとワイズワン、どっちだろう…?というかどっちも?と思ってます♥(ӦvӦ。)

もっと詳しくあなたの使命を知りたい方はこちらから✨
過去世から引き継いだ使命を読み解きます♥(ӦvӦ。)



皆さんはどのタイプだったか、ぜひDMで教えて下さいね✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す