新規のロゴサービスを出品させて頂きました!

告知
デザイン・イラスト
こんにちは。キンモトジュンです。

この度、ロゴデザインのカテゴリーにてロゴタイプ(文字の部分のロゴ)のサービスを出品させて頂きました。期間限定で金額を出来るだけ抑え、より多くの方との出会いと、デザインの面から事業のサポートができればと考えております。ちょっと実験的なサービスといいますか、より積極的に多くの方に対してデザインでサポートさせていただける機会が増えたらと考えています。

しっかりとしたヒアリングからコンセプト資料を準備させて頂き、全て手作りで書体から考えます。欧文書体(アルファベット)のシンプルなデザインがかなり得意です。ここだけの話、正直なところ筆文字の漢字ロゴが苦手と言いますか、字が汚いのでご心配をされるかもしれませんが漢字や平仮名、カタカナのロゴも大丈夫です。いや本当に安心してくださいね。(笑)

もう少しサービスの説明をさせて頂きますと、ロゴにシンボルマークは必要ないとお考えの方でロゴ制作の金額を出来るだけ抑えたい、気軽に相談できる相手が良い、納得のいくデザインになるかやっぱりちょっと不安、デザインはやっぱりプロに任せたいというような方のサポートができるかと考えております。完全にオンラインでやり取りをして、しっかりと納品までしてくれるのかな?というようなご心配もあるかもしれませんが大丈夫です。文字のやりとりで少しご不便な点があるかもしれませんが、出来るだけ分かりやすくイメージしやすいカタチでやり取りをさせて頂きますね。


コチラが今回のサービスのページになります。




その他のサービスもよろしくお願いします。




デザインについてのご相談や金額について、様々なご質問も気軽にご連絡いただけたらと思います。出来るだけ負担がないカタチで関わらせていただけたらと思います。

ではでは。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す