婚活用のメイクのキメ方

記事
美容・ファッション
こんにちは。
深澤美琴です。

オシャレって何のためにするかっていうと
婚活の相手に見せるためにやる物なんですけど

どんな人と出会うかで
気合の入り方が違ったりしますよね?

今日は本命だと思えば気合入りますし
まぁそんなでもないかな?
と思えば、

ちょっと気を抜いちゃったり
してませんか?

私は完全にそんなタイプで
もう面倒だなぁと思う日はスッピンで出かけちゃったりしてました。
(今考えればありえないですよね・・・)

婚活で気合が入った時には
メイクをプロにやってもらってから出かけるなんてことも
ありました。

メイクをプロにやってもらうのは
自分でやる時の参考にもなるのでオススメです♡

振り返って今言えることは
メイクは自分の心を写してしまうということです。

自分のテンションが上がっている時は
きちんとメイクをできるのに

テンションが下がっている時、疲れている時は
ネイルはいっか、睫毛はいっかと
どんどん手を抜いてしまうんです。

自分のメイクの状態が
今自分が一番かわいい♡と思えていないのであれば

それは自分の心が乱れている状態です。

なので、いいご縁があっても掴む準備ができていない
ということです。

メイクはすることで
自分のテンションもあげることができます。

婚活相手のため、
いいご縁を掴むためでもありますが、
自分のためにと思ってしていくといいですよ。

私は今自分の人生の中で一番かわいい♡と
思える状態を目指すことで

心も整えられていきます!!

女を武装して出かけましょ^ - ^



♪お知らせ♪
深澤美琴の婚活プログラムの参加者募集しています♡
詳しくはこちらから↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す