ビットコイン15分足で2000ドル

記事
マネー・副業
お久しぶりです。

星雲堂の宮迫です。

昨日のビットコイン15分足でM1システムを検証しました。

【BTCUSD15分足】
mq.png

ニューヨーク市場がオープンして間もない時間帯ですね。

M1システムのエントリー条件は矢印のところで満たしていました。

黄色の矢印でエントリーすると、2000ドルくらいの利益はとれたはずです。

ニューヨーク市場がオープンしてから間もない時間帯はよく動きますね。

この時間帯に絞ってトレードするのがいいかと思います。

戦略はシンプルが一番です。

しかし、ビットコインは気持ちいいくらいいドカンと伸びますね。

トレードした経験がある人ならわかると思いますが、あれは快感ですよ。

一方的に上昇していきますから。
というわけで、ビットコインの検証結果もアップしていきますので、お愉しみに!

追伸:

M1システムはドル円5分足以外でも使えますね。

ぜひビットコインでも試してみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す