おはようございます(*^-^*)
最近、ありがたいことにココナラの実績が100件を超えました♪
皆様いつもありがとうございます。
そこで、一番最初に出品した「心の状態を絵にする」メニューを見返して改めて気づくことがたくさんありました。
本当の自分の気持ちって…
分かってるようで分かっていなかったりする。
だからモヤモヤしたり葛藤したり、
笑顔でいたくて自分から笑っているはずなのに、
なんでか胸がチクチクしたり、
寝る前に「でもやっぱりさあ…」って
悲しくなったりするんですよね。
「分かってるもん」
って強がって心の声を黙らようとする。
頭で考えちゃう。
そりゃいつまでたってもモヤモヤしますで!
「本音は黙っていてよ!」と見て見ぬふりしちゃっているんですから
。
ぜひ「この感情についての本当の気持ち」など 、テーマを添えて御依頼くださいませ♪
「もうこのモヤモヤなんとかしたいです!」って方には本当にオススメです^^
私も久しぶりに自身のハートの状態を描きだしてみたら気づきだらけでしたTT
でも少し軽やかな気分で朝から心地良いです♡