まずは自己紹介を^^

記事
占い

はじめまして。
Enaと申します^^(以前はミラー☆アンでした)

私生活が忙しくなりしばらくココナラから離れていたら、このような機能ができていたなんて…驚きです!

ブログを書くのは割と好きなので、ちょくちょく更新していこうかなと思っています(*^-^*)


初めての更新なので、まずは自己紹介からしようと思います。

名前:Ena
職業:エネルギーワーカー
→普段も自動書記でのお仕事やエネルギーワークをしています。
鑑定方法:自動書記
→お客様に必要な情報を絵と言葉にしてお伝えします。私は普段絵を描かないのですが、その時は身体をお貸ししているので勝手に手が動き描くことができます。
得意なこと:浄化、潜在意識の書き換え
→メッセージのやり取りや、お話をしているだけで「肩がかるくなった」「次の日の調子が良い」と言っていただくことが多いです^^
また、潜在意識の書き換えをしたことにより「なぜだか泣きそう。スッキリした」「あれから良い方向に変わりました!」とのお声をたくさんいただいております。


このお休み期間中を利用し、色々と更新していけたらなと思っています。

よろしくお願い致します(*^-^*)


皆様の1日が愛ある日々となりますように。






☆オススメメニュー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す