完全版の新メニューを公開しました(^▽^)

記事
占い
こんばんは。
昨日親知らずを抜いてきました!お久しぶりです。自動書記鑑定士Enaです。

先程、完全版の新メニューを公開しました。
詳しくはこちらのページを確認していただきたいのですが…
今まで出品していなかった、対面限定の「魂データ」もサービス内に含まれています^^
これがすごく好評なんですよね。オーナーにいつも「あの人どのくらい?」とよく聞かれます(笑)

あまりレベルとか言いたくないのですが、魂には確かにレベルがあります。
レベルや磨かれ度、目的や課題等を知ることで結構生きやすくなるんですよね。
「ああ、じゃあこんな自分もしょうがないね」「今まで抱えていたこの気持ちはそういうことだったのか」とか様々な気づきがあります(*^^*)

これは周囲の人にも言えることで、「あの人はそういう魂のデータだから、こういうことをしていたのか」って許せたりもします。
現にこれで「主人を許せた」と仰っていた方もいるんですよ。


守護してくださっている方からのメッセージはその時々で変わりますが、魂のデータは変わりません。磨かれ度は変わっていきます^^

相性診断もバージョンアップしてさらに詳しくなったんですよ。


ご興味がおありの方はぜひ…ご依頼お待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す