大事なこととは。

記事
コラム
自分のゴールは何か。
そのために時間を使うことでそのゴールに近づける。
無駄なことに時間を使ったとしても好きなことに時間を使っていたのなら、それは必要な充電だったという考え方をすることで自分に対して優しくなることが必要。

好きなことでお金を稼げたらそれが一番いいような気がする。
少なくともやりたくないことをして稼ぐよりかは。

好きじゃない仕事でも好きになれる要素を見つけて楽しみながら働きたいと思います。

継続も大事。
というよりか、継続が一番大事。
最初はうまくできなくても場数を踏むことで初めのころよりはきっと成長しているはず。

継続。継続。継続。

大事なことに時間を使っていきたいと思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す